about

philosophy

前年比120%の成長とは、1.2倍モノを売ることではない。去年100人を幸せにしたのであれば、今年は120人を幸せにすること。あるいは、去年100満足した人を、今年は120満足させること。それこそが、企業や事業の真の成長ではないだろうか。

クリエイティブ、アイデアには、企業の課題を解決するだけではなく、今までにない全く新たな市場を生み出し、産業に破壊的イノベーションを起こす力がある。それは、企業に新しい可能性を生み出す力。売上だけでなく、経営を強くする力。わたしたちは、可能性創造を通して、クライアントの経営強度を高めていく。

HAKUHODO THE DAY

profile

佐藤夏生

HAKUHODO THE DAY 
Executive Creative Director / CEO

1996年博報堂入社、クリエイティブディレクターを経て、2013年ブランディングスタジオHAKUHODO THE DAYを立ち上げ、その代表に就任。
メルセデスベンツ、ブリヂストン、アディダス、ナイキ等のグローバルブランドから、カゴメ、ZOZOTOWN、霧島酒造 等の国内ブランドのマーケティング、ブランディング実績多数。CIからプロダクト、店舗、空間、広告キャンペーンまで、幅広いソリューションを生み出し続けている。
グッドデザイン賞をはじめ、ACCマーケティングエフェクティブネス賞グランプリ等、国内外で数々の賞を受賞。2015年から渋谷区のブランディングアドバイザーも務める。

member

media exposure